おニューのBAG と Link TV ☆ | レゴぷー。ロック☆

おニューのBAG と Link TV ☆

毎日暑いですね~ヽ(;´Д`)ノあせる


「暑い」と書きすぎはいけないと思いつつも、ついつい書いてしまいます。(;^_^A


今週は月曜からお出かけ三昧だったのでなおさら暑かったと感じてしまいました。。


さて、


昨日は実家に遊びに行っていたんですけれど、


ついでに前から欲しかったバックを作ってきました。o(^-^)oアップ


ルートートファクトリー で自分でプリントを選んで仕上げてもらうんですよ♪



表はLEGOの「L」の字&デジカメ&☆


裏はメガネ&FRAGILEワッペンにしてみたよ(*^ー^)ノ


photo:01


空いている部分にはいつか「05」の字を入れてさらにLEGOオリジナルにしたいなぁ。(^ε^)♪

で、今日はとりあえず本物レゴぷー。を入れ込んで写真をパチリキラキラ(o^-')b

なるほどHandle with care (笑)

photo:02


「何でバッグイン~??」


ってお顔ですが、普段はキャリーバッグとしては使わないのでご安心をねにこ



photo:03


オリジナルの言葉に弱い私でした。(*゚ー゚)ゞ

でも可愛くて満足♪

ジジママ~♪一緒にオリジナル道行くよ~(^_-)☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、話は変わりまして。


今日の最後は最近登録させていただいているRipreモニターのお話♪


化粧品サンプルなど何にも当たった事の無い私でしたが、


今回「Link TV」って You Tubeがテレビでお手軽に見られると言う


機器のモニターが当たったのですよ~(´▽`)ノキラキラ


と、言う事で説明を聞く為に久しぶりの秋葉原へ。電車DASH!


駅まん前の秋葉原UDXって言うビルの中での説明会・体験会でしたよ♪


ブロガーさんが数十人集まってて賑やかでした^^


あたりまえだけどAKBのカフェとかあって「ここアキバだぁ~!」っておのぼりさん状態でした(笑)


レゴぷー。ロック☆

You Tube 普段あまり活用していなかった私ですが、


時代は進んでいるのね~!(・∀・)


世界では一日10億回もの動画再生がされているんだって!?


パソコン要らずでテレビに繋いで、後は気になるキーワードを入れると


マイチャンネルリストが出来ちゃうんですね☆合格


「たまごっち」とか入れておくと小さなお子さんが好きなアニメが連続再生で見れるとか♪



i phoneアプリと連動して操作できるのもビックリだったな~(・∀・)


USBメモリーを使ってキャッシュ(保存)する事も出来るそうです。



クリック

YouTubeをテレビで見る裏ワザとは?

Ripreキャンペーンに案件参加中



家に戻って早速接続!


HDMIケーブルが使えないテレビだったので、AVケーブルとLAN ケーブルで接続


マイワード何入れる~??って考えて・・


『シュナウザー』 (可愛い動画見れるかな?ハート

『嵐PV』 (一応シュナズ嵐会会員。。にこ


『遊戯王』 (子供のカードゲーム攻略(^_^;)


の三種をとりあえず登録。リモコン



レゴぷー。ロック☆


残念な事に、我が家のパソコン環境だとテレビの画像がざらついていてしまっていました。(´・ω・`)


もっと早い回線のお家だとクリアに見えるのかなぁ・・?


USBメモリーにキャッシュすればハイビジョンでもコマ落ちせずに見れるのかも?



でも、入力したシュナウザーで知ってる仔の動画を発見したよ♪


竹千代君とお父さんが楽しそうに走ってました~(^_-)☆音譜



今の時期からは 「オリンピック名場面」とかだだーっと見たら楽しいかな♪


「韓流ドラマ」「海外ドラマ」「写真教室」・・・キーワードは思いつくけど


まずは家の速度問題をなんとかしなくちゃ~?σ(^_^;)


後は長いLANケーブルが邪魔なので無線にするのもだわね~。。



と、、そんな訳で今回はLinkTVのご紹介でした(*^ー^)ノキラキラ




シュナウザーランキングへGO!クリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ レゴのYou Tubeと言えばワフで泳いでるのがあったはず? 

                                今年も泳ぐか~?のポチ!!魚
にほんブログ村