嬉しいな♪女子カメラ掲載☆ | レゴぷー。ロック☆

嬉しいな♪女子カメラ掲載☆


おはようございます。晴れ


涼しかった週末も終わり、今日から又暑い夏がやってきそうですね。汗


週始め!皆様くれぐれも体調に気をつけて、


お仕事、お散歩、お勉強!色々頑張りましょう(*^ー^)ノきら




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてビックリマーク


今日はちょっと嬉しい事があったのでお知らせです♪≧(´▽`)≦



こちらの雑誌~!(*゚ー゚*)サゲサゲ↓キラキラキラキラ


photo:01


密かに応募していました^^


「女子カメラ」~女子みんなのペット写真~


のページにレゴの写真を掲載していただきました~! (≧▽≦)ハート♡



7月20日に発売。宮崎あおいちゃんが表紙です。ハート
「女子カメラ」掲載これで3度目です~♪うれしー(*゚ー゚*)


掲載されている事のお知らせなどは無かったので、気が付いていなかったんですが


偶然本屋さんで見つけたhossyさんが「発見しました~!」と連絡をくれました♪\(^_^)/アップ


次の日早速本屋さんでGETしてきましたよグー



photo:02

レゴの写真の他。


チビ豆サイズの私も載っております・・(´∀`o)


私の写真は写ガール部長、ともぷうさんが撮ってくれたものなんですよはーと


写真仲間のお二方サマはーとありがとうございました(*^.^*)☆



「女子カメラ」2012 9月号。


発売されたばかりなので、ちょっと大きな本屋さんなら置いてあると思われます。マガジンタワー


見つける楽しみもあるかなー??と中身は載せないでおきますね(*゚ー゚)ゞ

雑誌コーナーです☆



興味のある方、、


何かのついでに本屋さんに行ったら「女子カメラ」を見つけて


ページをめくってみてくださいね(^_^)ハート



実年齢が出てるのが・・・ですが・・(;^ω^A


photo:03

ねぇ。レゴぷーハート


いい写真が撮れる様に一緒にがんばらなきゃね(*^.^*)


これからもモデルさんよろしくねありがとう



シュナウザーランキングへGO!クリックわーい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←撮られるばかりだけど・・今日はカメラマン風のレゴをポチっグーカメラ
にほんブログ村