弾丸ファミリーキャンプ”2 | レゴぷー。ロック☆

弾丸ファミリーキャンプ”2

さてさて、昨日の続きです^^

川でクールダウンした後は再びサイトでの時間。クローバー

まだまだ暑いけれど、男子のキャンプの楽しみと言えば??

の・・


レゴぷー。ロック☆
そう!焚き火ですよね~メラメラ(-^□^-)


その辺から拾ってきた小枝に着火しようとするも

湿気を含んでいて中々火がつかなくて悪戦苦闘!?

着火剤も忘れちゃったしねぇ。(^o^;)


やっぱり忘れ物幾つかありました。。
ここでねなちちの顔が浮かんだよ。先生~!(笑)

でもどうにかこうにか無事ファイヤー出来ましたねメラメラ合格


レゴぷー。ロック☆
私の方も明るいうちに夕飯準備(*^ー^)ノ

と言ってもメインはレトルトカレーでラクチンよにこ


レゴと散歩も挟める余裕^^

レゴぷー。ロック☆
そして、この日がデビューのキャンプグッズの登場アップ(*^ー^)ノ①~④まで♪


①.卓上コンロ:イワタニの風まる!アウトドア向けで風が吹いても大丈夫グッド!

 家でのコンロが丁度壊れたので両方に使えるこれに決めたよ^^

②.ユニフレームのライスクッカーも持ってなかったので買ってしまった♪ 

 こちら簡単に美味しく炊ける優れものですグッド!


 安定感あっていい感じ≧(´▽`)≦キラキラ

レゴぷー。ロック☆

そうそう!
ついでにこの日デビューのグッズ ③レゴ用OUTDOORのケージ!シュナウザー 

折りたたみで小さくなるし、狭いとこ好きなレゴはこの中気に入ってました。(^-^)/
松岡さんのツイートで教えていただき、爆安(500円)なのをGETしてもらいましたハート


photo:01

さて。夕飯にもどりまして・・


その他のおかずは豆腐とトマトを切っただけ!(^_-)☆

 味付けはコンビニの21円のドレッシングを買ったよ!これキャンプに便利!

後は冷蔵庫にあったさつま揚げを焼き焼きメラメラ

火の中には丸のままのじゃがいもと玉ねぎメラメラ

飛び出してきたキャンプだけど、なんだか充分な夕飯となりました。ニコニコ


レゴぷー。ロック☆

片付けもあっという間で、満腹&満足な夕べ。(‐^▽^‐)

と。。日が暮れて来たのでココで新兵器のこちらのランタンを灯してみました。

④Black Diamond アポロ ランタンキラキラ

評判どおり綺麗で柔らかい光、テーブルで使ってもテント内で使っても花丸!合格

ランタンもの大好きな私のNO.1に躍り出るお気に入りとなりましたよ。(o^-')bキラキラ


レゴぷー。ロック☆

さて、、物欲を満たしてくれたキャンプグッズも紹介終わり!(笑)

家族キャンプだとそんなに話し込む事もないので

シャワーを浴びてさっぱりした後は自由時間です。(・∀・)

私は星空を楽しみながらiphoneタイム星星空

おにぃはゲームタイム。

パパはビール×2本で飲んで眠くなったか?

一番先にお休みなさい~笑


レゴぷー。ロック☆

レゴもおにぃとテントの中に引き上げました。足あと


しばらくして、もう寝てるかな?と思ったら


。。。。






オバケキャーこっち見てた~~叫びあせるオバケ  (((( ;°Д°))))ガクブル・・



レゴぷー。ロック☆-ipodfile.jpg


じーっとこちらを見るレゴの視線が気になったので


私も10時過ぎにはお休みなさい~・・(^o^;)汗




テントの中は丁度良い気温で過ごしやすく


周りの方たちもマナーの良いキャンパーばかりでとっても静かな夜でした。(*゚ー゚*)三日月




では撤収の朝へ続く~^^




シュナウザーランキングへGO!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←キャンプは道具集めから??物欲キャンパーにポチ!!
にほんブログ村