W杯☆頑張れ日本!! | レゴぷー。ロック☆

W杯☆頑張れ日本!!

サッカー好きの方~!(^-^)/


寝不足の日々が始まっていませんかー??サッカーボール


我が家のパパも大のサッカー好き。サッカー


ワールドカップの各試合「見れるだけ見たい!」って頑張っておりますよ!sao☆


ま。私は日本戦と決勝トーナメント数試合の観戦でいいですけどね(-^□^-)



そんな、W杯の始まった週末。サッカーボール


レゴにも代表カラーのユニホームを着せて


いざ!広場へ出陣!日本代表



レゴぷー。ロック☆



夕日のピッチ。サッカー


ヤル気みなぎる後姿?!代表ユニ



レゴぷー。ロック☆


お仲間のライ君にも会えて、


梅雨前のフィールドを駆け回っておりますp(^-^)qびっくり

でも、今日月曜日から入梅らしいですね(´_`。)

レゴぷー。ロック☆


おっと!目


乱闘したらレッドカードだよサッカー


ちっちゃな審判さんも見てますしね にこT


レゴぷー。ロック☆


前半終了~?


ちょいと休憩のハーフタイム。


相手選手も交代したようだし。後半も頑張れよっ!サッカー 日本

レゴぷー。ロック☆


なーんて。。^^


しかし、ここでは良い顔が撮れるなぁ。。ハート


ついつい枚数も多くなっちゃうf^_^;


そんなレゴから


今夜、大事な初戦を迎える日本代表メンバーにエール!\(^_^)/


レゴぷー。ロック☆

レゴぷー。ロック☆

レゴぷー。ロック☆


レゴぷー。ロック☆


って。。迫力なかったけど。笑


ホントに頑張って欲しいよね~!!(≧▽≦)メラメラ


応援に行くサポーターも少ないと言う今回。。


南アフリカのブルームフォンテーンにエールよ届け~~!ガンバレメガホン



『大丈夫!大丈夫!メラメラサッカーボール

レゴぷー。ロック☆



VS カメルーンカメルーン代表ユニホーム2010


今夜11時から・・


ちなみにレゴパパ予想は


一点差で日本の勝利。となっております。(°∀°)b


今までの対戦成績は2勝1分けだって言うし!



『いけるいけるーー!!メラメラサッカーボール

レゴぷー。ロック☆



メラメラ初戦で勝ち点を取ることが大事なんだって!メラメラ



いざ!!勝利を願って!!日本



レゴぷー。ロック☆


サッカーバカじゃない私でも緊張するなー・・ドキドキ


パパにつられてドキドキ中さぁーヽ(゜▽、゜)ノ



シュナウザーランキング参加中です!サッカーボール
クリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←頑張れ日本!!日本ワンコサポーターのレゴにポチっ日本代表ユニ
にほんブログ村