最後まで最悪の園でした | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

最後まで最悪の園でした

こんばんはウインク

今日は園から支給されていたポロシャツをクリーニングに出してたので返却をしに行って来ました。

いつ辞めるか分からない精神状態で最後の方は出勤していたので私物はロッカーには置いてませんでした。

園から支給されてる物は置いてましたが。。

1つだけ仕事用のスニーカーだけは下駄箱に置いて帰ってましたが

ポロシャツの返却の時にスニーカーを持って帰ろうと思ってたんですが、今日行くと、私の下駄箱はなく私のスニーカーは下駄箱の隅の分かりにくい場所に投げられてました。。。

辞めた人間の物だからその扱いされて仕方ないけど悲しかった。。。

スニーカーがなくてしばらく1人で探したから。。

なんとかスニーカーも見つかり持って帰ってきました。

これでやっと縁が切れます。

本当にその園に行くと嫌な思いしかしなくて心が傷つきます。

元気になりかけてた心が凹んでしまった。。

苦しい悲しい気持ち。

保育園ってどこもそんな感じなのかな?

保育園で働くの怖い。。

もう保育の業界での仕事は辞めとこうかな。