後期試験に向けて | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

後期試験に向けて

こんにちはウインク

試験が終わってから教育原理だけ1問不足のようで不合格だと分かりショックが大きくて、凹んでましたえーん

教育原理の敗因はきちんと問題が読めてなかったです。

しっかり読まず、「あっ!分かる」と解いてしまったこと。

そして自分を信じれずに答えを書き直してしまったこと。

ネットの一部で教育原理のコメニウス問題が不適切問題だと騒がれてたりするけどあせる

私は不適切であろうが、なかろうがどっちでもよいタイプです笑笑

全部○の1番の答えを出したのは私なんだから。

意地悪な問題だと思ったけどそれ以上は特になしです。

せっかく覚えてまだ忘れてないうちに勉強を再開させようかと思ってますニコニコ

5月から始めても半年近くあるから2教科のみに集中して満点目指して勉強しようルンルン