苦しい | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

苦しい

おはようございますウインク

今日はいつもより時間に余裕がルンルン

今週末いよいよ保育士試験なんですがアセアセ

上手く追い込みが出来てないガーン

不安な気持ちやプレッシャーや焦りなどの色々な感情が入り混じって苦しいもやもやもやもや

パートが終わったらスポーツジムで汗を流すのが日課の私ニコニコ

その日課のスポーツジムでさえ、試験の1週間前ぐらいは休んで勉強に専念した方が良いのかな⁉️とか思ったりして自分を責めてしまうガーン

でも私の生活の一部だし休む事が逆にストレスに感じてもなぁーガーンと思ったりガーン

今は体調を絶対に崩したくないのでいつも通りの生活を心がけた方が良い気もするし笑い泣き

それにしても勉強が辛いし苦しいえーん

早く解放されたい反面、試験が怖いガーン

とりあえず試験終わったら沢山寝たいかもルンルン