今月はいよいよ | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

今月はいよいよ

おはようございますウインク

今月の20日、21日はいよいよ保育士試験の日ガーン

保育士試験まであと何日ってカウントダウンしちゃうと気持ちが焦っちゃうので考えないようにしてたけど
4月に入り4月のページのカレンダーを見るとカウントダウンせずにはいられないえーん

再来週末は試験なんだよね!?

お正月明けの1月6日から週に1〜2日の学校へ通いながら2回目の試験の受験に向けて日々勉強アセアセ

勉強しなかった日は2〜3日はあるけど私にしたら本気で頑張ってますキラキラ

社会福祉に保育の心理学、教育原理に家庭的養護!!

本当に大変な4科目だけど、試験までのあと少しの合格する為に頑張ろうと思いますハート

合格する為に試験を受けに行く❣️そんな気持ちで最後の最後まで諦めず勉強に取り組みますルンルン

私のパート先は病院なので朝は8時半からの仕事で早いので夜は眠たくなりやすいんだけど、眠気に負けず頑張りたいです!!

今月は勉強の為に有給をボチボチ使う予定です上矢印

来週と、再来週に1日ずつ✨

あとは睡眠をしっかりとって体調を崩さないようにしなくてはバイバイ