模擬テスト | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

模擬テスト

こんにちはウインク

今日は暖かくて気持ちのいい大阪ですハート

今日はパートが終わってからネイルへ行ってきましたルンルン

昨夜は疲れがたまってて眠たくて仕方なくて殆ど勉強出来てないですもやもや

今日から気分新たに頑張ろう❣️❣️

今日、学校からメールが来て、模擬テストと回答が受講生には配信されましたハート

私は機械音痴なので、旦那さんに用紙におとしてもらうように電話しましたキラキラ

そしたら、仕事の途中で帰宅してしてくれるとのことで優しいキラキラキラキラ

有難いなハートハート

早速今夜解いてみようと思います!!

果たしてどんな結果になる事やらアセアセ

その前に、胃を休める為に断食してるんだけど明日から食事を再開するか今夜からするか悩んでますタラー