美容院でも | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

美容院でも

こんにちはウインク

今日はパートが終わってから美容院へキラキラ

今までベージュ系のカラーだったんですが今回はどうしてもアッシュグレージュというカラーを入れたくてアセアセ

髪の毛が痛んでたのもありタラータラー綺麗にアッシュグレージュの色が入りましたハート

わーいわーいルンルン

今日は前髪のストレートにカラーという長時間の美容院だったんですが、髪の毛をやってもらってる間は社会的養護の⭕️✖️問題をキラキラ

私、社会的養護と社会福祉が本当にヤバくてガーン

試験に間に合うのかと思うぐらい本当にヤバイんですタラータラー

だから少しでも空いた時間にと思ってアセアセ

やらないよりは少しでも努力した方がマシだしねアセアセ

この2つの教科どうしましょうタラータラータラー