今週もお疲れ様でした | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

今週もお疲れ様でした

こんばんは!

今週もパートが無事に終わり明日から3連休で嬉しい反面少し気になることも笑い泣き

今夜は子供達も寝たので一人でスイーツタイムルンルン

最近、ハマってる雪苺娘ハート

美味しーいラブ

スイーツ食べたら勉強しなきゃ❣️❣️

最近、夜は勉強してて、仕事から帰ってきた旦那さんの相手出来てなくてえーん

夫婦と言っても所詮は他人ガーンアセアセ

仕事から戻ってきた旦那さん、私が勉強してるから一人でご飯温めて食べてたりして、凄く気を使ってくれてるもやもや

そして旦那さんが一人でご飯食べてる時に私疲れて寝ちゃうという酷い日もあったりでガーンガーン

このままではいけないなと思って旦那さんが帰ってくるまでに勉強を終わらせる努力をしてみようかなと!!

そして旦那さんとの時間もしっかり作らなきゃハート

浮気されても嫌だしアセアセ

とりあえずスイーツの後は社会的養護の勉強だっ!

今夜も頑張ろうハート