届きました‼️ | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

届きました‼️

こんばんはウインク

今週のパートも無事に終わり明日から3連休!!

やったぁーくるくる

今日はパートが終わってからスポーツジムでランニングとボディコンバットルンルン

しっかり汗かけてストレス発散してきましたルンルン

でっ!お家に帰宅したら届いてたー!!


みんなのブログでは昨日届いてる方が多くて、届いてない私はネット請求が上手く出来てなかったかも。と心配でしたアセアセ

だけど今日届いて一安心ウインク

余裕もって来週には郵送しちゃおうハート

そして今夜はやっと家事が終わったのでこれから勉強に取りかかりまーすウインク

眠たくならないか心配ガーン

今夜は旦那さんは新年会で参加してて居ないのですが帰宅してきたら勉強出来なさそうなので今のうちに頑張っておこうくるくる

旦那さんが帰宅したら色々話しちゃうから勉強出来ないんだよねガーン笑笑

今夜も社会福祉頑張るー!!