スタバで気分変えて | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

スタバで気分変えて

こんばんはウインク

今日はパートが終わってから愛犬チワワくん達2匹をトリミングに送り出しお勉強キラキラ

今日は社会福祉の科目をキラキラ

社会福祉の範囲って広くて覚えること沢山アセアセ

施設の名前や対象としてる条件だったり、覚えること沢山ガーン

いつもは家で勉強だけど今日は気分転換も兼ねてスタバで勉強口笛


ゴマゴマゴマプラペチーノ何回飲んでも美味しーいハートハートハートハート

大好きですハートハートハート

そしてスタバで2時間程勉強したけど、何故か凄く疲れたぁーもやもや

一日の勉強でここまではしておきたいと思ってるとこまで勉強出来なかったから今夜も1時間ほど勉強しました!!

なので今日は勉強を終わりにして、早めに寝るようにしたいけど、昨日始まったドラマの『家を売る女の逆襲』が見たいので、見てから寝ますキラキラ

お正月明けの6日から本格的に勉強を再開したけど今のところ毎日頑張れてますキラキラ

今日ブログ見てたら、受験の手引きがもう届いてる方がいたけど、私はまだ届いてないよーアセアセ

12月にインターネット請求はしてるので、明日ぐらいには届くかな❓