今夜もデート | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

今夜もデート

こんばんはーおねがい

今夜はこの時間に旦那さんと帰宅ルンルン

明日は息子くんと娘ちゃんが帰ってくるので今夜もデートしてきましたハート

今夜は旦那さんがビール好きなので久しぶりにグランフロントの地下にある世界のビール博物館でビールを堪能してきましたキラキラ

子供がいたらこんな感じのお店にはなかなか行けなくてアセアセ

私が飲んだビールはこの2本ですウインク



北新地でのホステスをやめて10ヶ月!!

一滴もお酒を飲んでなくて、10ヶ月ぶりのビールって事もあって、フルーティなビールを選んで飲んでみましたルンルン

甘くてお酒って感じも少なく飲みやすかったですキラキラ

そして、昨日の久しぶりのメダルゲームが楽しくて今日もメダルゲームに連れてってもらって閉店の25時まで満喫するという笑アセアセ

旦那さん優しいから大好きですハート

明日は保育の学校があるので今夜はお風呂入って寝ます流れ星

おやすみなさい星