1月2日 | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

1月2日

こんばんはーウインク

今日も充実した1日でしたルンルン

そんな日々に感謝ですねハート

今日は目覚ましをかけず気の済むままに起きようと決めてたのに7時には目が覚めてしまいましたもやもや

それから二度寝は出来ずアセアセ

今更ですがキャンディクラッシュにハマっててアセアセ

朝からゆっくり携帯ゲームラブラブ

そしたら息子くんが、起きてきてランニング、したいとの事で朝から息子くんと7.5キロ走ってきましたキラキラ

そしてシャワー浴びでお出かけの準備流れ星

お年賀のお菓子を買いに行ってその足で旦那様のお世話になってる方のお家におせち料理をもって挨拶にハート

息子くんも娘ちゃんもその方になついてオセロしてもらったりゲームセンターに遊びに行ったりで楽しい時間を過ごしましたルンルン

帰りに空中庭園に寄り道して夜景を見て帰宅キラキラ


市内の景色が綺麗でしたハート

そして今夜もおせち料理で夜ご飯キラキラ

娘ちゃんがおせち料理を沢山食べてくれるので嬉しかったールンルン

明日は朝の5時起きの予定なので今日はこれから明日の準備して寝ますピンクハート

おやすみなさい流れ星