一週間の始まり | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

一週間の始まり

今日からまた一週間が始まりましたねッo(^-^)o
次のお休みは木曜日なので3日連続勤務です◎
最近、月に1回は必ず来てくれるお客様でいつも差し入れを持って来てくれる方がいます(*^^*)
有名な餃子専門店の餃子をもってきてくれるんです♪それが、キャベツたっぷりでかなり美味しいんですッ゜+。(*′∇`)。+゜
その餃子にたまってしまって大変です☆★☆
そのお店は夕方の5時に開店するらしいです(*^^*) なおも5時からお仕事なんでなかなか買えるチャンスがないんです(;_;)
なので次のお休みにゲットしてきたいと思います♪
楽しみぃ♪♪
ダーリンは昨日の夜の時点でまだ具合が悪そうでした(>_<)
今日はお仕事行ったのかなぁ??
ダーリンの事だから無理してお仕事に行ってそうな気がする(^o^;
でも寝てるかもしれないので連絡は我慢してます。。(;´∩`)
今日から3日間お仕事頑張ろうッ☆★☆
それにしても今日は風が強いですねッ(;_;)
風邪には気を付けなきゃ◎