のんびり | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

のんびり

今日はデート中止になったので一人でのんびり過ごしています◎
昨日はやはり土曜日という事もあったので忙しかったです(^3^)/~☆★☆
ご飯休憩を15分貰えただけでした(*^^*)
指名で来店してくれたお客様には感謝してます♪
差し入れも頂いて…o(^-^)o
なので今日は体を休める1日になりました(^O^)
天気もいいからもちろん♪お洗濯♪♪
そしてドラックストアーで生活用品の購入☆★☆
スーパーで食材のゲット☆★☆
時間を気にせず食べたい時に食べて…って感じでした(*^^*)
ダーリンからは浮気をしてないか?の確認電話がありました(;^_^A
なおは浮気するような軽い女ぢゃありません。
熱が下がらないみたいで、辛そうだったから、なおの心配なんかせずに早く治してねo(^-^)o
チュウたぁ~くさんして欲しいから(//∀//)
明日から基礎体温をつけてみる事にしたよッ☆★☆
ダーリンとはいつも生でエッチしちゃうし、ベビちゃん出来たら産もうねって言ってくれるんだけど、もう少しダーリンとは恋愛期間を楽しみたいんだもん♪♪ベビちゃん出来たら今までみたいにたぁ~くさんエッチ出来なくなっちゃうから(*/ω\*)
今はダーリンとエッチしてラブ�な時間過ごせるだけで幸せ゜+。(*′∇`)。+゜