残念 | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

残念

今日のお天気は曇りですね(;_;)
雨が降りそうな気配が…。昨日洗濯してて良かったなぁ(*^^*)
昨日はやっぱりダーリンとはすれ違いで声聞けませんでした゜。(p>∧<q)。゜゜
なおが接客中にダーリンから電話があり出れなくて少し空いた時間に掛け直したらダーリンが忙しくて出れなくて…。
着信の残しあいって感じで…(>_<)
でも今日の朝ダーリンから電話があって、やっと声聞けるッ♪って思ったらすごく具合の悪そうな声(;_;)インフルエンザにかかったらしく熱が39度8分あるんだって゜。(p>∧<q)。゜゜
もちろん今日のお仕事はお休みして休養するみたいです。。。
移したらいけないからって明日のデートは中止になりました(*_*)
楽しみにしてた分残念です。
久しぶりに一人で過ごす日曜日になりそうです☆★
次のデートはダーリンの風邪が治ってたら木曜日♪なおのお仕事休みの日になりました(*^^*)
ダーリンの体調が早く良くなりますように☆彡
今日もお仕事が無事にこなせますよ~に☆彡