エッチ | ❤️平成31年度前期保育士試験合格❤️保育士になってみて

エッチ

今日はダーリンとデートの日でした(*^^*)
最近はデートの日に限って生理だったりお出かけだったりでご無沙汰してました(;_;)
寂しかったぁ。。。
だからこの前電話で話した時に『エッチしたいなッ♪』って言ったらダーリンも『俺も。次のデートにしよう』と寝ぼけながら言ってこのお話は終了(笑)
でぇ、今日はお互いにエッチモードでいつもより濃厚なキスで始まり気持ちのいいエッチをしました☆★☆初めて騎乗位でいっちゃいました(//∀//)
気持ち良すぎて最後は正常位でダーリンもいっちゃいました(*^^*)
いつもよりエッチな声が出ちゃって声も少し大きくなっちゃって…(*/ω\*)
エッチの時は恥ずかしがったらダメですね♪
気持ち良かった♪♪
ダーリン大好き(^3^)/