復活してみた | 推理物ゲームが好きな女のブログ

推理物ゲームが好きな女のブログ

推理物ゲーム中心に感想を書いていますよ。

お久しぶりです。


皆さんお元気ですか?休止したし、もうこのブログを更新することはないだろうなと思っていましたが、気持ちの変化があり復活させてみました。


noteもやってるんですけど、薄い内容しか書けていない状況で。新たにブログを作るパワーも今はないのでこのアメブロを更新してみようかなと。


あくまで実験なので停滞するかもしれませんが、またゲーム感想が書きたいです。


近況は転職したり、黙々仕事したりそんな感じです。ダラダラ意味もなくTwitterとYouTubeを見る生活からなんとか抜け出したい。


そんな感じでまたよろしくお願いします。