”世界でいちばん貧しい大統領からきみへ」ホセ・ムヒカ元大統領” | 大阪 富田林市 子育てがラクになる!レイキ講座・ヒーリング

大阪 富田林市 子育てがラクになる!レイキ講座・ヒーリング

子育てや、家族のいろいろなことに、ママの癒しの手が活躍できるようになるレイキヒーリング講座です。
心と体が癒されると、元気になり、生きていくことがチャレンジに満ちて楽しくなっていきます。
自宅サロンと出張で、少人数女性限定の講座とヒーリングをしています。

”世界でいちばん貧しい大統領からきみへ」ホセ・ムヒカ元大統領”
 
 
こんにちは、笹川です。
 
 
ホセ・ムヒカ元大統領の言葉
本当にそうだなぁと思います。
 
 
夏休み
お子さんを自由に遊ばせて
あげてくださいね
 
 
宿題よりも
習い事よりも
決められた規則正しい生活よりも
 
 
自由に自分の時間を過ごせるように
配慮してあげてくださいね
 
 
ぼーーっとする時間も
大切にしてくださいね
 
 
大丈夫です
 
 
3人の子育て終盤ですが
そんなに言わなくったって
良かったなぁって思います^^;
 
 
 
我が家はみんな自由人ですが
それぞれ何だか楽しそうにしていて
 
 
それは一般的な価値観とは
ズレるかもしれませんが
 
 
楽しく過ごせてるなら
いっかーって感じです
 
 
何が幸せって
自分で自分のことを
決めることができることです