パワフルなエネルギーが降り注いでいますね | 大阪 富田林市 子育てがラクになる!レイキ講座・ヒーリング

大阪 富田林市 子育てがラクになる!レイキ講座・ヒーリング

子育てや、家族のいろいろなことに、ママの癒しの手が活躍できるようになるレイキヒーリング講座です。
心と体が癒されると、元気になり、生きていくことがチャレンジに満ちて楽しくなっていきます。
自宅サロンと出張で、少人数女性限定の講座とヒーリングをしています。

パワフルなエネルギーが降り注いでいますね

 

こんにちは、笹川 純です。

 

今、天体がとても賑やかですね。

 

パワフルなエネルギーが降り注いで、

 

「今まで通りにはいかないよー」って言われているよう。

 

心身共に上がったり下がったりと、揺さぶりをかけられて、まるで電子レンジの中(入ったことありませんが^^;)

 

高いエネルギーで振動を与えられて、体はもともと持っていたアレルギーが肌に出ていますし、

 

内面も、古いもやもやとした感情が上がってきています。

 

まさにデトックス。

 

レイキをフル活用して、デトックス応援中です。

 

 

 

個人だけではなく、世界情勢も大きく変化してきていますよね

 

歴史が動いてる瞬間を肌で感じることができるなんて、わくわくします。

 

あらゆるものが変化すべき時が来ているのでしょうね。

 

自分が見ている世界は、自分の内面そのもの。

 

自分が想像できるすべてのことは、実現できる可能性があるのだとか。

 

新しい時代を創造するのは、一人ひとりの内面からです。

 

豊かで楽しい世界を創るのは、他の誰でもない、自分自身です。

 

 

 

 

 

大阪 富田林 レイキ・家族を癒す講座・ヒーリングルーム

 

笹川 純

 

富田林市かがり台

 

最寄り駅 近鉄長野線 富田林駅

 

・レイキ 家族の癒し手コース(レイキ ファースト&セカンド)

・レイキ自己実現コース(レイキ サード)

・レイキヒーリング

・レイキ体験会

・お問合せフォーム

 

お電話でのお問い合わせを希望されるかたは、お問合せフォームで、その旨ご記入をお願いします。

富田林市、羽曳野市、大阪狭山市、河内長野市、堺市、藤井寺市、河南町、千早赤坂村、吹田市、大阪市内、熊取町、奈良などからお越しいただいています。