おはようございます☀

勝手に、今日には産まれると思ってましたニヤリ

寝不足でございます。

就寝1時間後、左の下腹部激痛で目が覚めて。
(結局その一度のみショボーン

お腹の張りも30分に一回あったので、お!そろそろかー??と思いながらそのまま2時間就寝。お手洗いで起きる。

その後は気持ちだけそわそわしてなかなか熟睡できず朝を迎えました笑い泣き

昨日の日中はお腹の張りもいつもよりあったのでもう間もない!と思ってましたが。

このそわそわ感いつまで続くのかなぁーチーン


ここ2週間位は冷蔵庫の中を極力増やさないよう、綺麗に使ってしまうようご飯作りしてますが結局また買い物行かなきゃと毎日その繰り返しえーん

でも冷凍庫は作り置きでパンパンあせる

まだ予定日前なのにギャーギャー言ってる私えーん
客観的に見ればそんな焦んなくてもって思ってしまうえーん

それ程早く会いたいのであるてへぺろ
そして、新学期が始まる焦り。
なんでも自分でやらないと気になるタイプえーん

ベビ男、何日生まれになりたいのかしらぁー⁇


早く抱っこしたいわよ笑い泣き