おはようございます☀

まず起きて携帯を開いてする事。

Yahoo!ニュース見る。

インスタ見る。

今日のチラシを検索。

天気予報確認。

そして、最後に沢山ダウンロードした妊婦アプリを一つずつ見る。






予定日までがもうあと11日しかない!
てことは毎日の日課もなくなるショボーン
きっと産まれたら育児アプリに切り替わるだろうけどニコでも毎日、今日のお腹の中のベビちゃんはこんななんだーとか同じくらいの妊婦さんはこんなことしてるのねーとか情報を取り入れたり本当にドキドキワクワクさせてもらってたおねがい

今日であと11日だけど予定日より早くなれば11回も開くことはないと思うと淋しいえーん

ダウンロードしてから見ない日はなかったので長かったなぁーとかあっという間だったなーとか。
上の子たちの時はこんなアプリまだまだなかったか浸透してなかったか取り入れてなかったので今回は本当に楽しませてもらったしためになったなぁー😌

淋しいけどでもベビちゃんには早く会いたいよねーニコニコ
陣痛と出産より産後の後産と痔が怖いけどどんな子が出てくるか楽しみですラブ

38w3dの朝。
今日もガッツリ寝れました😅
今のところ何の変化もなし!
お腹も下がった感なしえーん

とりあえず、お腹空いた笑い泣き