トマト冷麺 | 脱;引きこもり生活 

脱;引きこもり生活 

息子のお弁当  ミニ旅   短期ダイエット

おはようございます。

 

 

 

 

昨日はかかりつけの病院へ行ってお薬をもらい

 

冷蔵庫がカラッぽだったので

息子と歩いて・・・食べに行ってきました。

 

 

食べたかったトマト冷麺。

 

 

 

を注文。

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・・・・

 

 

 

トマトラーメンは美味しくて何度もリピしたのになあ~。

 

 

 

息子が注文したセットの豚骨ラーメンが美味しそうでした。

 

息子が別のを注文する?って言ったけど

残すのは申し訳ないので残さないで全部食べました。

 

 

 

唐揚げも注文しといて良かったです。

 

 

 

 

 

実家にいた時、わざわざバスに乗って食べに行かなくて良かった・・・。

 

 

トマト好きなんで・・・楽しみにしていました。

 

( ´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆;小林麻央さんがガンを告知されたすぐ後、ふらりと入ったお店で食べたパスタについて、ブログに『まずい』と4回続けて記載している。

 

 

この時、泣きながら食べたんですよね。