片手で作れるダイエット食品 | 脱;引きこもり生活 

脱;引きこもり生活 

息子のお弁当  ミニ旅   短期ダイエット

おはようございます。

 

 

利き腕が使えないって大変なことなんですね。

(;´Д`)ノ

左手を噛んでほしかった・・・

 

 

お皿洗えない。

ゴミ袋縛れない。

かろうじて袋かぶせて片手でシャワー。

いろいろと困難な状況が次から次へと出てきます。

 

 

 

昨日は不幸中の幸い?で

ダイエッターらしい食事ができたかもしれないのでUPします。

 

 

フルーツグラノーラ・ハーフ+豆乳

トマト1個 丸かじり

おかき1個

ヨーグルト

 

 

 

 

 

カップヌードル抹茶・・・抹茶の風味はないけどシーフードヌードルをもっと美味しくした味なので好き。

 

冷凍みかん

 

R1

 

 

 

おやつ

 

これのキャラメルマキアート

 

 

 

 

冷凍玄米おにぎりチン+有明の海苔ふりかけ

 

チョイス大失敗。冷凍イカをオリーブオルと酒で蒸し焼き。

中身が片手で出せなくて悪戦苦闘。片手が臭くなってショボーン。

(´・ω・`) 

 

お箸が使えないからフォークで刺して食べました。

 

もうイカの顔も見たくない。

(ノ_・。)

っていうか顔は何処にあるの・・・(゚ー゚;

 

それからこれ

 

 

ダイエッターらしい食事ですよね?

多分・・・(・・。)ゞ

 

 

 

 

手がどんどん腫れてきているのでこれから母のいる病院で診てもらってきます。

一昨日頂いた抗生物質の飲み薬と塗り薬・・・効いてないのかなあ。

(´・ω・`)

 

 

にゃんこは隣で何事もなかったかのようにすよすよ。

可愛いのよね~。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

豆;イカの匂いを取るにはステンレスソープがいい。無かったら水道の蛇口でこする。

   (今知りました)

 

 

 

 

両手が使えてもこれは無理ですw

 

ランキングに参加しています。

 

お弁当どころか料理さえできなくなりましたのに

応援してくださりありがとうございます。

・°・(ノД`)・°・