4月のお弁当 | 脱;引きこもり生活 

脱;引きこもり生活 

息子のお弁当  ミニ旅   短期ダイエット

おはようございます。

 

 

 

あんまし季節感のないお弁当ばかりですが

1ヶ月なんとか頑張れました!

 

(b´ω`d)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南瓜と人参とゴーヤはヘビロテですね。

(;´▽`A``

体にいいですもの・・・ネ。

 

 

 

今日もお忙しい中お越し下さりどうもありがとうございました。

m(_ _ )m

 

5月も頑張ります。どうぞ応援してくださいね!

ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティーブ・ジョブズの名言

 

「iPhoneをケースに入れるな。汚れや傷もまた美しい」

 

ジョブズのiphone

 

 

 

 

 

 

落下防止にどっかに穴開けてください。

ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

豆;ジョブズはソニーが大好きで、VAIOにMacOS載せようとしていたし、iPodもソニーと一緒にやろうとしていた。→SONYに断られた。

(´・ω・`)

 

 

 

ジオン軍のスマホケース、もったいなくて使ってません。

(;´Д`)ノ

ランキングに参加しています。

応援どうぞよろしくお願いします。

 *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚