お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹



今日は

私の

産土神社 静神社

に参拝です神社

今日も参拝させていただき
ありがとうございますおねがい


星御祭神

手力男命
(たぢからおのみこと)





龍久々の

日曜日雨との天気予報…傘

傘さして

行こっかなぁと

おもっていたら…

曇り…くもり

イヤイヤ

晴れる晴れ

ありがとうございますラブラブクローバー





龍着いた瞬間

うわっ!!

緑が生い茂り

生き生きとしているキラキラ



龍拝殿で参拝




いつもの

ご挨拶を終えて🙏

「このところのご縁繋ぎ
ありがとうございます」

感謝の気持ちを伝えます目がハート

風が

ザザザーッと

吹き始め

そして

長方形と感じますスター

それが

だんだんと

ドアの映像になっていき

少し開いている

右側の向こうは

キラキラ

ドアの手前には

立っている私



龍いつものように

拝殿&本殿を右回り右矢印右矢印




本殿の真後ろで参拝




やっぱり

真後ろってすごいなキラキラ

パワーを

ひしひしと

感じながら

拝殿と同じようにご挨拶🙏

又々

風が

ザザザー

泣きそうになる私ぐすん

遊びなさい

というメッセージをいただき

先ほどの映像と

繋がりますスター



龍いつもおもうこと

一回りしてくると

このあたりで

あっ

きれいになったなぁキラキラ

って感じます




産土神社バージョンの

きれい感覚キラキラ

産土神社だから

生まれた時の感覚に

戻るのかしら…立ち上がる



龍熊さんポイント




熊さんの

背中あたりに

触れてみます

楽しいっ楽しいっ

て感じるスター

熊さんのキモチなのかはてなマーク

私へのメッセージなのかはてなマーク

わからないけれど…

楽しいって

オールOKウインク





今日もありがとうございますラブラブクローバー







最後までお読みいただき
ありがとうございますイエローハーツイエローハートイエローハーツ

龍リュウコ龍