お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹



今日は

御岩神社に参拝です神社

(茨城県日立市)

今日も参拝させていただき
ありがとうございますおねがい




!!!

ゴールデンウィーク 5/5(日)

混むだろうなぁと覚悟をしつつ

参拝に来ました

がっビックリマーク

だいたいいつもと同じ

7:15頃に到着車

P1 満車
P2 満車
P3 満車

P4ってあせる初めての経験びっくり

はてさて

混むかんじの参拝

味わってみよー

祓戸神社でご挨拶🙏

いざっ🫡



龍神木三本杉




あー触れてみたいなぁ

柵があるから

我慢我慢爆笑



龍ここで笑顔になってみる😅






前夜

湯船でハイヤーに

御岩神社へ行く事を話した所

石を積んである所

笑顔

というキーワードをもらいスター

ここかなぁとおもった所で

おもいっきりニコッ😄

これで良かったのかなあせる



龍斎神社 回向殿で参拝🙏





龍手水舎の龍様




なんかお疲れの様子…

いつもはみなさん

左側の屋根付きの手水舎使うもんね

今日は龍様もフル回転あせる

お疲れ様ですラブラブ



龍拝殿で参拝🙏





龍八大龍王神様&入四間不動明様
で参拝🙏





龍拝殿&本殿の真後ろへ🙏




さすがGW音譜

真後ろで参拝する方

2組お見かけしました目

なにか嬉しくラブ

勝手に

な・か・まー的な🤭

ここでだけ

映像を視ることができましたスター

白い光が

円すい状にさしてきて

そのそばに

どなたかいらっしゃいましたスター

ありがとうございますラブラブクローバー

白い光の意味

前回の投稿でお話していますニコニコ
下矢印

龍稲荷神社で参拝🙏







龍戻る途中〜

主人のミニカー仲間に

ばったり!!

主人はミニカーコレクター車

土曜の朝早くに

その日の発売店舗に並び

購入します

その時の並び仲間らしい

ほっこりタイムもありつつニコニコ



龍龍神様の通り道




三本杉の左側の柵の前に立つと




いつも風がブワーッと通り抜けますスター

私は

龍神様の通り道なのだと

おもっていますウインク



龍パンフレットいただけた〜




社務所が開くのは9時からなので

いつもその前に帰ってしまう私は

遭遇しないのですが

GWはスペシャルなのですねキラキラ

早くから

特設ブース的な所に

お守り等が並べられていて

パッと目に入ったパンフレット

すごく綺麗ーキラキラキラキラキラキラ

ありがたく

いただいてきました

今日も

素敵な時間

ありがとうございますハート流れ星






最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブピンクハートラブラブ

龍リュウコ龍