お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹

今年
初の投稿になりますキラキラ

本年も
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


星御祭神

手力男命
(たぢからおのみこと)


今日は

私の産土神社静神社に

新年のご挨拶参拝です神社

今日も参拝させていただき
ありがとうございますおねがい



流れ星前日の出来事〜

又々

湯船の中で

ハイヤーに

静神社へ行く事を

お話します

すると

木登り熊という木があるのですが

その木の上に天狗様👺

が視えますスター

どうして天狗様なのだろうはてなマーク

とおもいつつも…

そっか上差し

木に話しかけてみよう

とひらめきますひらめき電球


龍拝殿で参拝お願い


新年のご挨拶を終えると

キラキラ許すキラキラ

の文字が視えますスター

新年のお言葉なのだな

とはおもうのだけど…

どういう意味だろうはてなマーク

私の中では

全て

許せているつもりなのだけどなー笑ううさぎ

この時は

なぜか

質問をせず

失礼します


龍いつものように

拝殿&本殿を右回りします右矢印右矢印

ご神気を感じながら

ゆっくり歩きますにっこり



本殿裏を回った所でキラキラ




歓迎サイン

ありがとうございますラブラブクローバー


龍木登り熊の木に到着ですくま




本当に

熊に見えるでしょう爆笑

手を当てて

メッセージを聞いてみます照れ

キラキラキラキラ

という漢字が視えますスター

能登半島地震の事もあったので

私の中で

下矢印
要石(鹿島神宮境内にある
地震を鎮める霊石)
下矢印
鹿島神宮

と辿り着きますニコニコ

2019年の3月以来

行っていない鹿島神宮神社

そろそろ

参拝させていただく時なのだな音譜

うん

まず

運転手の主人にお願いせねば…

主人は運転は好きなのだけれど

鹿島神宮までの道が

お好みでないらしく

いい顔をしないショボーン

んー

説得説得🙏


龍この日は

スマホを新しくしたりで

バタバタあせる

アナログな私は

おそらく

人1倍アタフタあせる

やっと

夜遅くに

ゆーさんのブログを読めたひらめき

そこで

キラキラシンクロキラキラ

〜許す〜

これだっビックリマーク

〜抜粋〜

認めるとは、許すことだから

自分が自分を認め、許すことで

そこに「優しさ」が生まれる
自分らしいを認めていきましょ

私…

今までの人生

腑に落ちて

受け入れて

そこには

許しも含まれていて

ここからの許しって

なんだろう

っておもっていたのですはてなマーク

自分への許しだったのですねスター

認めるとは許すこと

自分らしいを認めていく

そういう年にしよう虹


ありがたいお言葉

ゆーさんのブログ

ありがとうございますラブラブクローバー





ガーベラ最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

龍リュウコ龍