お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら
嬉しいな虹


星御祭神

キラキラ私の守護神キラキラ
少彦名命
(すくなひこなのみこと)

大己貴命
(おおなむちのみこと)

素戔嗚尊
(すさのおのみこと)


今日は

私の守護神

少彦名命様を祀る神社

酒列(さかつら)神社
〈茨城県ひたちなか市〉

に参拝です神社

今日も参拝させていただき
ありがとうございます🙇



黒猫猫さんからの

お出迎えで始まりますルンルン

まず子猫ちゃん

ちょっと向こうには

同じ毛色で

一回り大きな猫さん

きっと親子なのだろうな🐈‍⬛🐈‍⬛

車中だったので

写真撮れず…ショボーン


神社駐車場からの鳥居をくぐって


トコトコトコ

拝殿エリアに着きますが

もうひとつの鳥居をくぐってから

参拝します🙇


んー照れ

心地良くて心地良くて

佇んでしまう照れ

昨日降った

雨のおかげもあるのだな傘

この神社は

四方を林で囲まれている

マイナスイオンパワーも

相まっているのだろうな🌲🪐




龍拝殿で参拝🙇


ご挨拶を終えて

「私…お仕事して家の事して

お休みの日に神社に来て

とてもバランス良く過ごせますニコニコ

この心地良い日々を

1日でも長く過ごす為に

何か秘訣はありますか」

と聞いてみますお願い

しばらくすると

黒い文字で

キラキラ歩くキラキラ

と視えましたスター

そっかシンプル

体にも心にも良いものなーおねがい

ありがとうございます🍀💝


龍木に話しかけてみる



前回の投稿で

お話した本📖

「神さまとのおしゃべり」
著者キャメレオン竹田さん

より

やってみました上差し


・立派な木、気に入った木

⚠️しめ縄で囲ってある木は
ご神木なので触らない

・手のひらを木から5センチくらい
のところにかざす

・縦横斜めまたはクルクルと動かす

・ご神木でなければ
触ったり抱きしめちゃってもOK

・質問をしたり
会話をしたりしてみましょう


「今の私にメッセージを下さい」お願い

しばらくすると

キラキラ浮かぶ…キラキラ

という文字が視えて

キラキラアイディア…キラキラ

と感じますスター

それを形にしていくと

良いのだな

と受け取らせていただきますおねがい

ありがとうございます🍀💝


ちょうちょ帰りは蝶々さんに

見送っていただく~ルンルン



ガーベラおまけ~

この日

お買い物に

立ち寄った駐車場で

車をとめると

目の前の塀に

龍様がー🐉


私には

どーしても

龍様にしか

見えないひらめき

ふふふ。


龍最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブラブラブイエローハーツ

龍リュウコ龍