お目に留めていただき

ありがとうございますニコニコ


楽しんでいただけたら

嬉しいな虹



星御祭神


日本武尊

(やまとたけるのみこと)



今日は


茨城県水戸市にある


吉田神社に参拝です神社


今日も参拝させていただき

ありがとうございます🙇




栗今日は何やら神社へ行く前から
出来事が…


キラキラいつものように

車で神社へ向かいます車

用事があったため

ちょっと違うルートリムジン前

久々の道だったので

右折のタイミングが…笑ううさぎ

前を走っていた車に

引き寄せられるように

ついていってしまうアセアセ

そしたらなんとびっくりマーク

あっという間に踏切についたびっくり

どうして今まで

気づかなかったのだろ~

道案内していただけたのですねラブ

ありがとうございますラブラブクローバー


キラキラ駐車場到着車

車からおりる時

バックの紐が取れるアセアセ

ぽか~んあんぐり

取れるって初めて見た

何のメッセージだろうはてなマーク

家に帰ってから

検索しよースマホ

参拝参拝ルンルン


龍デトックス石段

おいしょおいしょ



龍拝殿で参拝🙇


ご挨拶を終えて

「これからの人生1番良い形に
なるよう生きていきます」

と宣言します

すると

キラキラ1つの目キラキラ

の映像が視えますスター

1つだから

サードアイなのだろうな👁️

サードアイを使っていく事が

1番良い形なのだろうな

と受け取らせていただきますおねがい


龍デトックス玉砂利

ジャリジャリジャリジャリ

ハート発見ピンクハート



龍拝殿&本殿右回り右矢印右矢印

本殿の真後ろで

美しい写真撮れました~キラキラ



龍参道で~

鳥さんと遭遇セキセイインコ青


又々美しい写真撮れました~キラキラ




龍朝日三角山で参拝🙇


拝殿と同じように・・・

手を合わせると

キラキラキラキラ

の映像が視えますスター

~帰宅後検索スマホ

いろいろあったけど

これがピンときた💡

優れた洞察力・観察力
を持った生き物

鷲の持つ力が味方してくれれば

目の前のことや

目に見えないものまで見通せる上差し

あ・ありがとうございますラブラブクローバー


栗今日は神社後にも出来事が…

内原イオンへ車

そこで大好きな本屋さんへ📖

すると

目の前にこの本が!


このところ

おもっていたこと🤔

キラキラ神様からメッセージを
受け取らせて
いただくだけでなく
お話したいなキラキラ

そのヒントが

たくさん詰まっている本だキラキラ

~バックの紐が取れる
帰宅後検索スマホ

幸運の訪れをあらわしている

日々を

前向きに生きようとするあなたに

神様が

愛情いっぱいのプレゼントを

贈ってくれる上差し

繋がりました飛び出すハート

驚きましたびっくり

これが

プレゼントなのですねプレゼントラブ

ありがとうございますラブラブクローバー


おすましペガサス今日はいろいろと
テンション高めの1日おすましペガサス



ガーベラ最後までお読みいただき
ありがとうございますイエローハーツブルーハーツラブラブ

龍リュウコ龍