お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹


星御祭神

天速玉姫命
(あまのはやたまひめのみこと)


今日は10/1(日)

月次祭

参拝の方

たくさんいらっしゃいました飛び出すハート

今日も参拝させていただき
ありがとうございます🙇



龍拝殿で参拝🙇


玉串

お供えできましたニコニコ

初めてやったルンルン

なんてありがたいお願いキラキラ


後ろで

待っている方いたので

お話はできず…ショボーン


龍泉龍木~


ツヤッツヤしてるキラキラ

又さらに

龍っぽくなってきてる🐉

「生きてるみたいキラキラ




触れてみますラブ

しばらく触れていると

急にボタボタ雨の音
そしておさまりますスター

龍神様の歓迎サインだっハート

ありがとうございますクローバー


龍厳島神社(弁天様)で参拝🙇

御祭神

市杵島姫命
(いちきしまひめのみこと)


前回

お願いした事への

お礼を伝えますおねがい

すると

「アハハハハハハ」

市杵島姫命様が

笑って走っていらっしゃる

ビジョンが視えますスター

「どうして笑っているのですか」

と聞いてみます

「幸せだから」

「私もですっ」

ほんわかぁ~むらさき音符ピンク音符むらさき音符

やっとたどりついた幸せなんだ~


龍湧水~


いつ見ても美しいなぁキラキラ


ポコポコポコポコ湧いてるキラキラ


龍大好きな参道~


1人で満喫できた🙌

全身で心地良い風を感じます

気分は宇宙~💫神社

楽しかった音符流れ星


龍最後までお読みいただき
ありがとうございますブルーハーツラブラブラブラブ

龍リュウコ龍