お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹


星御祭神

建御雷之男神
(たけみかづちのをのかみ)


今日は

秋分の日&一粒万倍日

氏神神社に参拝です神社

今日も参拝させていただき
ありがとうございます🙇



龍鳥居をくぐると

アオスジアゲハ蝶さんのお出迎えルンルン

「アオスジさんアオスジさん」

と言ってるだけで

さっぱり撮れず…悲しい

手を洗っていると

風が強く吹き始めますスター

「いい風~ニコニコ

今度は狛犬様の頭にトンボっびっくり






今度は撮影成功~OK

ふふふっ

どこから撮っても

飛んでいかない

じーっとしてるニコニコ


なかなか参拝に

たどりつけない泣き笑い


龍拝殿で参拝🙇


ご挨拶を終えて

「メッセージください」

とお願いしますお願い

「心を静めて

ここで12時のチャイムスター

チャイムを聞いてしまったので😅

「心を静めて何をするのですか」

と聞いてみますお願い

「周りを見よ」

うん大事大事ですキラキラ

ありがとうございますラブ


龍いつものように

拝殿&本殿を右回り右矢印右矢印


本殿裏の林に

黒アゲハ蝶さんルンルン

とっても大きくて

黒いリボンが

飛んでいるようだったふんわりリボン

キラキラ綺麗キラキラ

またもや

撮り逃し…ショボーン


龍検索タイム

~チャイムの音~

・歓迎サイン

・浄化やエネルギーが
もたらされた瞬間

・考え事をしている時は
それが正しい事の現れ

嬉しいっラブラブ


ガーベラ入れ替わりに

母娘さん👩👧

「こんにちは~」

と挨拶を交わしますお父さんお母さん

微笑ましいお二人だったな

ほっこり照れ




龍最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブ

龍リュウコ龍