お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹


傘明け方

久々のまとまった雨音符

ありがとうございますブルーハーツ


龍御祭神

キラキラ私の守護神キラキラ
少彦名命(すくなひこなのみこと)

大己貴命(おおなむちのみこと)

素戔嗚尊(すさのおのみこと)


今日は

神様鑑定士瑞喜さん

に教えてもらった

少彦名命様を祀る神社

酒列(さかつら)神社
〈茨城県ひたちなか市〉

に参拝です神社

初めて参拝させていただき
ありがとうございます🙇



龍車で1つの鳥居の前を通る車

あっここだひらめき

胸がいっぱいになるラブラブ

うるっときたおねがい

けど

駐車場を見つけねばっと

ピシッとなる

左折して…

あった🙌

もー1つ鳥居があって

その隣が🅿️🚗😌と


龍今日は蚊取線香携帯タイプ持参台風

がっ!

風が強くて

なかなか火をつけられない🙅

諦めていざ神社へ歩く


龍鳥居をくぐるとスイッチオンウインク


やや長めの参道を歩く


1ヶ月ぶりのこの感覚ラブ

脱3次元スター

今日はさらに泣けてくるぐすん

じわじわからマックスに大泣き

その時

頭にドサッ

「キャ」

かなりの枝が落ちてきたスター


後ろで主人が笑ってるニコニコ

「歓迎されてるね」

体感型歓迎サイン🤭


龍拝殿エリアに到着

木々に囲まれているので

蚊取線香に再チャレンジ✊

主人が蚊取線香とライター

私は左手にケース右手に蓋

その時に

黒アゲハ蝶さんが
目の前まで飛んできたスター

ふちのヒラヒラまで

よーく見える

手がふさがっていた私は

写真が撮れず

ただただ見つめるニコニコ


龍もー1つの鳥居を目指します神社

きっとこちらが正式なのだろうな🤔


ここから再度拝殿へ


参拝する人2組いたな

地元愛され神社なのだろうなハート音符


龍拝殿で参拝🙇


今日は

ヒーラーゆーさん
&
山羊座サロンメンバー

に教えてもらった

参拝をやってみますお願い

星粗塩をひと舐めして
沢山のお水も飲む
(メンバーより)

星「自分のエネルギーあげます
どうぞ受け取って下さい」

神様がマイナスのエネルギーを

吸い取ってくれるそう

そして

空いた所にプラスのエネルギーを

入れてくれるそう
(ゆーさんより)


そして

視えた映像は

スター

どう視ても海

穏やかな海

この神社は

それまで海岸にあった3つの村が

大暴風により

砂に埋没して

この地に移住した際に

御遷宮されたそう

いつも海を見ていたのだろうな波


龍帰りの車の中で気づき始めるスター

今までで最高のスッキリ感キラキラ

内側から

そうそう

ハートチャクラのハートが

だんだん大きくなるイメージグリーンハート

かるい

たのしい

しあわせ

キラキラありがとうございますキラキラ

又ひとつ

魔法を手にいれたー🪄


龍帰り際に蝉さんスター


青い蝉

初めて見たアセアセ


龍最後までお読みいただき
ありがとうございますブルーハーツイエローハーツラブラブ

龍リュウコ龍