お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹


黒猫テナムとは上差し

前投稿にも

登場してきた

わが家の猫ちゃん😺

ペルシャチンチラゴールデン

6歳♂のことです

今日は

テナムとの出会いのお話ニコニコ

神社参拝はーはてなマーク

とおもわれた方

いらっしゃるかな😅

今しばらくお待ちくださいませ🙇


黒猫まず先代猫ちゃんの紹介

ターくん
2007年12/18に虹の橋を渡る
13歳

タケちゃん
2014年12/18に虹の橋を渡る
19歳

⚠️同じ日に虹の橋渡ってる🐈‍⬛🐈‍⬛

2ニャンとも

主人が独身の時に

知り合いの方から

いただいたそうラブラブ

私は2ニャンが

3歳の時に出会うラブ

ターくんとタケちゃんに

一目惚れした私は

それでお嫁にきたような😅


黒猫この子たちを

見送った私は悲しい

もーお迎えはしないっ🙅

と決めていたのです

がっびっくりマーク

2017年3/20春分の日

いつものように

写真の前で

「おはよう」と挨拶していると

リビングの東側で

ねこじゃらしで遊んでもらっている

うしろ姿のコネコちゃん

が視えたのですびっくり

頭の中に視えるかんじスター

ターくんとタケちゃんの魂じゃない

会ったことない子の魂だっ!!!

ペットショップ行かなきゃランニングアセアセ

ミニカーを

買いに行こうとしていた主人に

(主人はミニカーコレクター車)

大慌てで

「私も一緒にでかけるあんぐり
ペットショップへも行ってあんぐり

そして

ミニカーも買えて

ペットショップもある

土浦イオンへ車


黒猫ドキドキしながら

ペットショップへ

足を踏み入れると

いたーキラキラ

視えた時と同じ毛色の子

この子だキラキラ

そして

なんと

私と同じ誕生日お祝いケーキ




私の心臓は飛び出しそーオエー

お値段見て

又々飛び出しそー札束

「もー立っていられない不安
イートインでコーヒー飲ませて」

でも

全然

落ち着かない…🙅

考えて考えた末

次のお休みに

又来てみることにした💡

それで

又会えたら

ご縁があるっ飛び出すハート

そして

会えたーラブ

わが家の子となる拍手






どうして

うちに来たのか

あとから

だんだん

わかってくる🤔

そのお話は

又の機会に~ルンルン


ガーベラ今度はこんな空撮れましたー





ひゃぁーキラキラキラキラキラキラ


黒猫最後までお読みいただき
ありがとうございますグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

龍リュウコ龍