お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹


ひまわり今日は

遠隔ヒーリングを2度体験キラキラ

のお話ニコニコ


ひまわり私はYouTubeで知った

山羊座チャンネルヒーラーゆー

さんのオンラインサロンメンバーやぎ座

7/5に始まった

できたてほやほやの

オンラインサロン立ち上がる

〈ゆーさんも山羊座で
山羊座だけのサロンやぎ座

そこで月に1度

遠隔ヒーリングがあるスター


ひまわり1度目は7/21(金)

この日は健康診断の日予防接種

朝食抜きーのネガティブ

自転車でー自転車

コミュニティセンターへ行く

その時起こった

倦怠感🙍

眠気😴

頭痛🙍

ヒーリングの好転反応なのかはてなマーク

健康診断の疲れなのかはてなマーク

あとから

腰も痛くなってきた🙍

私の中の好転反応なるものの

ざっくりとした知識😅

よーく調べようウインク

検索検索スマホ

どの症状も当てはまるびっくり

フムフム🤔

頭痛~倦怠感~眠気~

とだんだんと治まっていった照れ

最後まで続いた腰の痛み

するとっびっくりマーク

7/24(月)に驚く事が起きたびっくりマーク

キラキラ腰を両端から手の平で
支えられている感覚キラキラ

おもわず「ホールド感」ラブ
とつぶやくほど

その感覚はしばらく続いたなぁニコニコ

腰が正常な位置になっている感覚二重丸

何をするのも楽で

さっくさくだったグッ

遠隔

そして私だけじゃなく

メンバー全員へのヒーリングキラキラ

すごいっ拍手拍手拍手


ひまわり2度目は8/16(水)

1度目の体験を

踏まえていたからかな

同じような症状は出なかったウインク

おー慣れたのかなとおもっていたら

違う方面からきたーアセアセ

8/15(火)

帰省していた大学4年生の息子が

帰った所🚃

うちの猫ちゃんテナムは😺

なぜだか息子が大大好きラブ

毎度のこと

翌日はしょんぼりショボーン




励まそうと

頭を撫でたら

私までセンチメンタルに…

「私も一緒だよ」と言ってる黒猫お母さん

帰省して戻って家電車

今まで何回もしてきたこと

慣れたつもりでいたけど

私の心の奥底にあった

さみしさを
浄化してもらったんだなぁブルーハートブルーハーツ

と感じましたおねがい

ゆーさんありがとうございますハート音符


ひまわり最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブラブラブブルーハーツ

龍リュウコ龍


ガーベラゆーさんの紹介ですガーベラ
下矢印