お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹


龍御祭神

徳川家康公(東照大権現)


常磐線🚇️水戸駅北口から徒歩5分の

街中にある神社です神社


神社下には

商店街もあったりします生ビール


キラキラ「どうする家康」キラキラ

効果で人気上昇中~アップ


今日も参拝させていただき
ありがとうございます🙇


龍駐車場で

モンシロチョウさんからお出迎え~

太鼓の音も聞こえます

ドンドンッルンルン


龍拝殿で参拝🙇


いつものように

ご挨拶を終えて

無の時間~

キラキラキラキラという漢字が視えましたスター

又々

どういう意味だろうはてなマーク

はてなマークのまま

今日はじっくり建造物見学ウインク




最後に下が見下ろせるエリアへ

お天気もいいし太陽

気分がいいな~ニコニコ

と眺めていると神社を発見びっくりマーク

直感で

あそこに行きたいひらめきとおもい

てくてく歩き出します歩く


龍到着してみると

なんと!

泉神社とあります神社


先週行けなかったからなのーびっくり

拝殿の脇にある

神社説明板を見てみると👀

御祭神が違いました😅



龍御祭神

水波能売命(みずはのめのみこと)


初めましてのご挨拶🙇

キラキラキラキラという漢字が視えて

その横にふわっとした物をまとった

女神様のようなビジョンスター

きっと美しい女神様なのだろうなぁ

家に帰ったら検索しよースマホ


龍駐車場に戻ると

オレンジ色の蝶々さんからお見送り~🦋

ご機嫌な足取りで

車のそばまで行くと

今度はねこさんがー飛び出すハート

隣の車の下にちょこん黒猫あたま

そーっとパチリカメラ


撮れた拍手

歓迎サインを
ありがとうございますハート流れ星


龍みずはのめのみこと様

検索しますグッ

水の神様とのことブルーハーツ

美しい乙女の姿を

しているんだそうですキラキラ

ビジョンも似ていたー音符

農耕の神様でもあるとのことアセアセ

キラキラキラキラ

「泉神社へ行ってきなさい」

とのことだったのですねスター

検索の後

写真を見返して

説明板も読んでみると

書いてありましたー😅

あの時

御祭神だけ見て

読まなかった泣き笑い


今日もエネルギー満タンピンクハートラブラブ

ありがとうございましたハートハート



龍最後までお読みいただき
ありがとうございましたグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

龍リュウコ龍