お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹


龍御祭神

建御雷之男神
(たけみかづちのをのかみ)

水戸城跡の敷地内にある神社です🏯
下矢印
(茨城県水戸市)

私の氏神神社と同じ鹿島神社です神社

初めて参拝させていただき
ありがとうございます🙇


到着して早々に主人はトイレへ🚻😅

図書館の方まで行くというので

神社にいたかった私は待つことに照れ

トンボさんが3匹ぐらいかな~

何回も右へ左へと飛んで

お出迎えしてくれましたルンルン


龍1人で先に参拝🙇


葱という漢字が視えて

玉葱と感じますスター

どういう意味だろう~はてなマークはてなマークはてなマーク

そうこうしているうちに

主人が戻ってきますランニング


龍先程の参拝であまりにもはてなマーク
だったのでもー1度参拝🙇


あれっ笑ううさぎ

なんか落ち着いて無の時間~

ができるにっこり

水晶がキラキラキラキラ

(昔の占い師さんが目の前に置いていたかんじのやつ)

隣に満という漢字が視えますスター

私の魂はキラキラと輝き

そして満たされているのだろうなー

キラキラご多幸解釈キラキラニコニコクローバー


龍いつものように

拝殿&本殿を右回りしようと

歩きだします歩く

本殿横に行くと

ガラッと空気感が変わりますびっくりマーク

胸がいっぱいになってきて

裏手に行くとすごいエネルギーキラキラ

しばらくそこにおりましたおねがい

スター3次元

この感覚がたまらなく好きラブ


拝殿前に戻るとトカゲさんが~🦎

又々歓迎サインラブ


よく撮れたー拍手拍手拍手

後から気づいたのですが

人払いしていただけていたスター

ありがとうございますラブラブ流れ星


龍この日は水戸城跡地を

見て回りました🏯

大手門素晴らしかったなーキラキラ

観光客の方いっぱいびっくり
(G.W中)

数日前のTVの効果かな?
(自分の事😅)



途中で黒アゲハ蝶さんに遭遇~🦋


アオスジアゲハ蝶さんにも

会えました🦋

(私の1番好きな蝶々さんラブ)


龍玉葱の意味解決~

夜にひらめきました💡

主人は玉葱が大好きで

安いと大量に買ってしまうほど🧅

駄目にしてしまうこともしばしば真顔

玉葱=主人

主人を待って2人で参拝しなさい。

というメッセージだったのかなスター


龍おまけ~

どうしても

もっとアゲハ蝶さんに会いたくて

翌日に七ツ洞公園へ車
下矢印
(水戸市のイングリッシュガーデン)

そしたらなんとびっくりマーク

アオスジアゲハ蝶さんに

会えました拍手



3頭もきてくれましたラブラブ音譜
下矢印
(蝶々って頭って数えるのですね!!)

動画もばっちりウインク

私の回りも飛び回ってくれて

感謝感激っ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

又会いに行きますねニコニコ


龍最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブイエローハーツグリーンハーツ

龍リュウコ龍