お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹


龍御祭神

市杵島姫命

(いちきしまひめのみこと)


今日も参拝させていただき
ありがとうございます神社🙇 



龍泉神社の厳島神社(弁財天)へ

参拝に行くことになったいきさつ立ち上がる

「この願いを叶えるには
何をしたらよいかな」

と湯船で

ハイヤーに聞いてみたのですウインク

するとびっくりマーク

巳という漢字が視えて
下矢印
巳の日といえば弁財天様参拝
下矢印
弁財天様といえば泉神社の厳島神社

となったのです

4/23朝一に行くと決めます上差し

するとびっくりマーク

4/21にTVで

日立市(茨城県です)の特集で

泉神社が出たのですルンルン

おータイムリー爆笑

4/23に行きまーすとテンションアップ

そこで

新しく龍の御朱印が出ました

との紹介🐲

私…

神社へ行くのは好きなのですが

御朱印を集めるのには

あまり心ひかれずうさぎ

フムフムというかんじで

観ていましたテレビ

その日

いつものように瞑想中~スター

音譜龍の御朱印音譜
音譜龍の御朱印音譜
音譜龍の御朱印音譜

と聞こえるのです!!

あっあんぐり

御朱印もいただくのだなスター


龍厳島神社で参拝🙇


龍神様の横顔が視えて

大きく開いた口から光がキラキラ

とても満たされた感覚になりました

キラキラありがとうございますキラキラ


龍泉龍木へ~


前よりも

お顔がはっきりしてきたようなキラキラ

触れさせていただいたら

強い風がビューンビューン

どちらも泉神社の龍神様ですね🐉

ありがとうございますブルーハート流れ星


龍社務所がまだ開いていないので

前から気になっていた神峰神社へ神社

(こちらは次回のブログでウインク)


龍再び泉神社へ車

今年初NEW

黒アゲハ蝶🦋さんに

お出迎えしていただくー拍手

写真は撮れなかったぁショボーン

こちらが龍の御朱印です飛び出すハート


駐車場で車に乗り込む時

黒アゲハ蝶🦋さんがおねがい

「御朱印手にしたね」

と言われたようなニコニコ

お見送りまで

ありがとうございますラブ


龍願いは少しずつ叶っていますお祝い

ありがとうございますラブラブクローバー


龍この長~い参道が好き口笛



最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブブルーハーツイエローハーツ

龍リュウコ龍