お目に留めていただき

ありがとうございますニコニコ


楽しんでいただけたら嬉しいな虹



龍今日も参拝させていただき

ありがとうございます神社🙇





龍神木三本杉~

富士山を近くで見た時に感じた

圧倒的物凄いパワー富士山炎

それと同じようなパワーを感じましたびっくりマーク

初めての感覚だったので

びっくりしてしばし呆然びっくり



龍楼門をくぐった先から胸がいっぱいクローバーラブラブ

涙…うるりが始まりますおねがい



龍ドンドン太鼓の音が聞こえました(7:25頃)音譜


龍手水舎の龍様にご挨拶🙇

なぜか私は右側の龍様が大好きですラブ

撫でさせていただいたら水でお返事

していただいたようでしたニコニコ



龍御岩神社拝殿で参拝🙇



龍八大龍王神様参拝🙇

龍様が口をパクパクするビジョン

が視えましたキョロキョロ

「神社参拝を話していきなさい。」

と受け取らせていただきました照れ



龍拝殿前を通り過ぎようとした所

呼び止められたような気がして…

手を合わせると

天女様と光のビジョン

が視えましたキョロキョロ

パワーをいただいた気がしましたキラキラ



龍裏参道から薩都神社へ向かいます歩く

胸がいっぱいお願い涙、涙の道中です泣



龍薩都神社参拝🙇

時が止まったかのようなすごい静寂…

口という漢字のビジョン

が視えましたキョロキョロ

又々話していきなさいなんだなぁと

感じました照れ




龍帰る途中にドンドン又太鼓の音が

聞けました(8:25頃)音譜


龍神木三本杉の前を通ると

又呼び止められたような気がして…

しばし立ち尽くしますうさぎ

パワーを送っていただいた気がしましたキラキラ


龍たくさんのパワーをいただけた

素晴らしい参拝日でした神社虹

ありがとうございました🙇


龍最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブグリーンハーツラブラブ


龍リュウコ龍