ハリウッドツイン、、、といいます。ご存じですか?


旅行情報 北海道 日帰り温泉

ツインベットが、くっついているタイプ


まだ知らない方、、、、

何故、ハリウッドツインと言うかと申しますと


ハリウッドの映画スターが、夫婦で同じ部屋に

宿泊したそうです。


翌朝になって、ベットメークをしに係の人が

お部屋に入ってみると、、、くっついていたはずの

ベットが、、、離れていたんだそうです。


夫婦喧嘩をしたハリウッドスターは、相手のそばで

眠ることを拒んで、、、、お互いのベットを離したこと

から、付けられた名前だそーです。



今では、カップルや、仲の良い女性の方に

人気がありますね!



ハリウッドスターと聞いて、、、わたくしが、

思い出したのは、、、「クラークゲーブル」でしたが、、、

年齢のわりには、、、、ちと古かったかな?



そんなお部屋に 泊まれるツアーを企画しました ⇔ クリックして案内頁へ