今、ひょんなことから、あるイベントの動画の編集を手伝っております。




(もうほんとに、ほんの少しだけ)





おもしろ動画なのですが、
動画を編集しながら
改めて思ったことがあって。




ちょっと聞いてもらっていいですか?笑





ずっと前から思っていたんですけどね、



ボケやツッコミをする人って、
評価されるじゃないですか。




でもね、もっと評価されていい人がいると思うんです。







それは、






「笑う人」。






笑う人の偉大さを、私はもっと訴えたい笑






だって、
ボケもツッコミも、

笑う人がいて初めて成り立つじゃないですか!?





でもなんかボケやツッコミの人の方がすごい、みたいな。




いやいやいや、
笑う人いてこそだから!!笑






笑ってくれる人いてこそだから!!笑






笑う人のすごさを、もっと訴えていきたいんですよねぇ笑



もっと評価されていいっていうか笑






いや、笑ってくれてるあなた、ほんとすごいよ?みたいな。





ということを、動画編集しながら
1人熱くなってしまいました笑





でもさ、そうじゃない??笑
(まだ言う笑)



どこから見るか、
その見る視点が変わるだけで、

新たな価値が生まれたりします。






コンサルでもセッションでも、

その人がいかに新しい視点に立てるか、

を大事にしています。




パッと新しい視点に立てれば、


視座が高くなれば、


今自分が直面している現状の見え方がまるで変わる。

心が軽くなる。




つまり何が言いたいかというと、



笑ってるあなたは本当に本当に、それだけで価値があるということ笑




ぜひ笑ってる時に、



「あぁ私マジで人を喜ばせてるな」



と自覚してください〜笑


 



 


りゅうき

 

 

 

 

 

山腰龍輝の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

====================


山腰龍輝のセッション、講座は全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガにてお知らせ致します。

 

「いつもつい最後までスラスラ読んじゃう!」

「役に立つし、思わず笑っちゃう(笑)」

など好評を頂いております笑。

 

 

僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください照れ

もちろん無料で、もういいなって思ったらソッコー解除できます。

 

====================

 

 

 

「山腰龍輝公式メルマガはこちらから」