小さい頃からの夢のこと。






実は、小学生の頃から高校くらいまでの夢は、
医者になることでした。





でもそれもなんでそう思い始めたのか、全然覚えてなくて笑






父方のおじいちゃんが医者だったけど、
それが理由ではなかったし。





なんでそう思い始めたんだろうなー、って考えた時があって。





  
一応自分なりの理屈としては、






しんどい人とかを見ると、自分もつらかったんですよね。






だったら、治せる立場にいけばいいんだ、





って思ったところから始まったのかなと。





そんな風に自分を納得させていたのですが、




(それはそれでそうなんだけど)








だけど、この夢を持ち始めた1番の決め手は、、、










おそらく、おばあちゃんの洗脳だった気がします笑








おばあちゃんが、
「お医者さんになりよ〜」
と、小さい頃から吹き込んだからなんじゃないか、
というのが1番有力な説です笑







まぁでも今セッションを通して、
そういうことをさせてもらえてるので、
夢はカタチを変えて叶ったなと思って、
おばあちゃんに感謝しています笑






やりたいことがそのままのカタチで叶う必要はなくて、





叶えたい要素がちゃんと含まれてればいい。






昨日は亡くなったそのおばあちゃんの誕生日だったのですが、
そんなことを思いました。







今のあなたも、よく見てみれば、
小さい頃から叶えたかったことが
形を変えて叶っているかも。




たまにはそんな視点をもって、今を見てみるのもいいかもしれません〜。







 

 


りゅうき

 

 

 

 

 

山腰龍輝の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

====================


山腰龍輝のセッション、講座は全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガにてお知らせ致します。

 

「いつもつい最後までスラスラ読んじゃう!」

「役に立つし、思わず笑っちゃう(笑)」

など好評を頂いております笑。

 

 

僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください照れ

もちろん無料で、もういいなって思ったらソッコー解除できます。

 

====================

 

 

 

「山腰龍輝公式メルマガはこちらから」