めちゃくちゃタイムリーに、今現在のことなんですが。。






今日は12:00から、中目黒で大事な打ち合わせがありまして。




もうかなり早めに着く時間を調べて、
こんな時間に着いてどうするんだろう、
的な時間で出発しました。




そしたら、電車がめちゃくちゃ遅延してて。。




ダイヤ乱れてても、乗れば大丈夫なことはよくあるんですが、
全っ然、進まない。。。





隣の駅に、めっちゃ時間かけて進んでる笑





え、どうしよう、このペースだったら180%間に合わない笑





やっと隣に駅に着きそうになった時に、
もう1回乗り換えとかをめちゃくちゃ調べて笑




あ、これなら着くのギリギリだけど、
間に合う!
っていうルートを見つけ笑





しかもその隣の駅で降りればいける!!




よかった!!!




……ん、あれ、でもこれ乗り換えめちゃくちゃギリギリじゃない…??





しかも乗り換え、距離あるやつ……!!






というわけで、300mほどを、全力ダッシュしていました。。笑





ほんと、短距離得意でよかったって
心から思いました笑





というわけで、めちゃくちゃ体もホットな状態で今このメルマガを書いております





もはや読んでる人もホットになってくるんじゃないか、ってくらい、
今めちゃくちゃ暑いです笑



ただ、打ち合わせの駅からも
また全力ダッシュしなければいけないんだけど笑





めちゃくちゃ早く着く予定が笑、

(なんならカフェに寄ろうくらいの時間だった笑)




ちゃんと余裕をもって臨むつもりが笑、

(落ち着いた雰囲気で行こうと思ってた笑)





もうめちゃくちゃギリギリを攻める
スケジュールになっています笑



短距離まじで早くなかったら、
間に合わないレベルの乗り換えとかしてるし笑




まぁ、たまたまそんなに早く出よう、
と思ったからギリギリで間に合いそうなんだけど笑





逆にこんだけ走ったことで、
頭や体がいい感じに活性化して臨めるかもしれません笑


(なんかそんな気もしてきた笑)




昔は、こういうことあったら
すごい気にしてたのを思い出しました笑




あーー、なんでこうなっちゃうんだろ、
せっかくすごい早く出たのに、、




みたいな笑




きっと向かう電車の中でも、
ストレス満載で向かっていたんだと思います笑




でもいつからか、




自分の人生への信頼度が増していった時から
なんか面白がれるようになることが増えました笑





自分の直感を信じながら、



その時の自分のベストを尽くしていく。




その結果起こったことなら、大丈夫なことしか起きない。




そこから学びを得るのかもしれないし、



なんか最後はうまくいくようになってるのかもしれないし、



大して困らないことに変わるのかもしれない。





いつだって、
自分の直感、
「こうしたい」という素直な思いを大事にしてあげたいです〜。





というわけで、
最後の全力ダッシュ、行ってきます!!!笑


ではみなさんまた!!笑

 



 


りゅうき

 

 

 

 

 

山腰龍輝の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

====================


山腰龍輝のセッション、講座は全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガにてお知らせ致します。

 

「いつもつい最後までスラスラ読んじゃう!」

「役に立つし、思わず笑っちゃう(笑)」

など好評を頂いております笑。

 

 

僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください照れ

もちろん無料で、もういいなって思ったらソッコー解除できます。

 

====================

 

 

 

「山腰龍輝公式メルマガはこちらから」