========


明日となりました!



2月25日(日)11:00より、

「カウンセラー養成講座」の無料説明会をオンラインにて開始いたします。



自分がどんなセッションをやっているか、というのもお伝えできたらと思っています。



養成講座に興味があるまでいかなくても、りゅうきのセッションに興味がある方もぜひぜひお気軽に見にきてくださいねー。



質問タイムもありますので、

こんな感じでやるんだなー、と遊びに来ていたただけたらと思います!





【カウンセラー養成講座 無料説明会】



参加 Zoom ミーティング

https://us06web.zoom.us/j/89812383111?pwd=EwUsSVjH1MYdBE0ZxdwauNhgazj19Q.1


ミーティング ID: 898 1238 3111

パスコード: 283414




=========



この間あったかい日があって、スタバに行った時のこと。




その日は本当に春のようにあったかかったので、

いつもと違うスタバに行ってテラス席なんてとこにしてみました。




そこのスタバはおしゃれなストリートに面していて。



小さな丸いテーブルが4つほど並んであって、

そのうちの1つに席をとりました。




横には海外の男性が座っており、


目の前のストリートはおしゃれな感じ。




そしてこのあったかさ。。




なんかもうかなりいい雰囲気なんじゃない!?



と一人テンションがあがっていました。






飲み物ができて、マグカップ片手に席にもどり、

めちゃくちゃおしゃれな感じだなとひたりながらひと口飲み。





そしてコップを置くと、




テーブルが「カタリ」。





ん??





と思いつつも、




マグカップを持ち上げるとまた「カタリ」。






なんかそのテーブルの足がめちゃくちゃ不安定で、





マグカップを持ち上げたり置いたりするたびに、



テーブルがまぁまぁ動くのです。。。






テーブルが置いてあるところもよく見ると

少しななめな道みたいで、




余計テーブルが動く。。。





飲むたびに、テーブルが浮いたり下がったりしています。。。





あれ、なんかおしゃれな感じでいようと思ったのに、なんか違う……






ていうか、あんまりテーブルが上下に動いてるから、隣の海外の人こっち見てるし……






あれ、なんかおしゃれとかそういうんじゃなくて、




なんか不思議なことになってる………






だんだん、隣の海外の人が少し耐えきれずに




「ふふっ……」




みたいになってるし……






という、おしゃれな感じでいこうとしたら

なぜか笑いっぽい空間になってしまいました。。。






なんかカウンセリングを学んでた時も、

実はそういうことがちょくちょくあって笑






受講生同士でミニセッションとかして、



他のグループをちらっと見ると、

涙を流してるグループとか多くて。



ティッシュを目に当ててる人が多いんです。




でも俺とやると、




深いところまでいって、

ちゃんと癒されてるのに、




なぜかちょっと笑いというか、楽しい感じで終わることがよくあって笑






自分の持っている特性からは逃れられないんだなー、と思いました笑





だからこそ、自分がどんな特性、強みを持っているかの言語化や自覚はほんとに大事だなと思いますーー。




(それによって人生の選択が変わってくるくらいなのでね)




あ、あと本日で無事36歳となりましたー、みなさんに感謝の日でございまする。


 


りゅうき

 

 

 

 

 

山腰龍輝の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

====================


山腰龍輝のセッション、講座は全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガにてお知らせ致します。

 

「いつもつい最後までスラスラ読んじゃう!」

「役に立つし、思わず笑っちゃう(笑)」

など好評を頂いております笑。

 

 

僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください照れ

もちろん無料で、もういいなって思ったらソッコー解除できます。

 

====================

 

 

 

「山腰龍輝公式メルマガはこちらから」