電車に乗ってた時のこと。





まぁまぁ空いてて、

隣には20代後半くらいの女の子が座っていました。






動画を見ているようなのですが、


たまに「うふん」と咳をします。






しばらくすると、また



「うふんっ」。






あれ、もしかしてなんか咳っていうか、

ちょっと笑ってる的な??



笑いそうなのを咳のフリしてごまかしてるんじゃ??

となりました。








その後も何回か

「うふんっ」と咳っぽいのが続きます。









しばらく続くんだけど、








だんだん咳と笑いのブレンドが

おかしいことになってきてて笑







だいぶ

笑いが多めになってきたというか。








ていうか、

もうちょっとそれ笑ってるよね、みたいな。








そしていよいよもう

ほぼ笑いに代わってきてて。







最終形態としては、

ふつーに声出して笑ってました笑







もう笑いに堪えきれなかったのか、

次の駅で降りていかれました笑







 まぁ何見てたのかも気になったけど笑、




そうやってこらえれないくらいおもしろくて、

声に出して笑えるって幸せなことだよなーって思いました。





幸せっていっても、

声出して笑えてればそれがすごく幸せなことだったりするもんね。




大したことじゃなくても、

くだらないことでも、

そうやって声を出して笑える。




それで十分幸せな時間になるし、

気分もリフレッシュされるもんね。






ぜひくだらないことを考えて、

自分で自分を笑わせてあげてください〜。


 



 


りゅうき

 

 

 

 

 

山腰龍輝の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

====================


山腰龍輝のセッション、講座は全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガにてお知らせ致します。

 

「いつもつい最後までスラスラ読んじゃう!」

「役に立つし、思わず笑っちゃう(笑)」

など好評を頂いております笑。

 

 

僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください照れ

もちろん無料で、もういいなって思ったらソッコー解除できます。

 

====================

 

 

 

「山腰龍輝公式メルマガはこちらから」