中学生の時にあった宿題で、

自分と同じ誕生日の偉人を調べる

っていうのがありました。




わたくし、2月生まれでございまして。




ちゃんと言うと、2月24日でございまして。



(覚えたい人は「ににんがし」って覚えてね…!)







それで、自分と同じ誕生日の偉人を調べて。


でも出る人出る人、

誰一人聞いたことある人いなくて笑






この人誰やねん!

っていう人ばっかりだった思い出があります笑





いい感じの偉人とかぶってる友達を見ると、

いいなーって思ったよね笑





しかし、大学生になった頃、

同じ誕生日で有名人が出てきたのです…!









それは、






スティーブ・ジョブズ!






(iPhone生み出した人ね)





もっとiPhone早く発明してくれたら

宿題でジョブズのこと書けたのに、

ってしょうもないこと思ったのを覚えてます笑




(誕生日が一緒ってことで親近感があったのか、分厚めの自伝的なのを読んだなぁ…)










というわけで、

明日から2月。






2月は誕生月ということで、

メルマガ読者限定の企画もやっていこうと思っております。


(メルマガ登録は下にあります〜)




無料グルコンやら、

雑談ベースのお話会やら、

やっていきたいと思いますー。




日程など決まったら、またお知らせしますね!




あ、あと明日から

メルマガがもしかしたら迷惑メールに入りやすくなったりするらしいです。




もし来てなかったら、迷惑メールフォルダを確認してもらえたらと思います〜。





ではまた明日〜。


 

 


りゅうき

 

 

 

 

 

山腰龍輝の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

====================


山腰龍輝のセッション、講座は全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガにてお知らせ致します。

 

「いつもつい最後までスラスラ読んじゃう!」

「役に立つし、思わず笑っちゃう(笑)」

など好評を頂いております笑。

 

 

僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください照れ

もちろん無料で、もういいなって思ったらソッコー解除できます。

 

====================

 

 

 

「山腰龍輝公式メルマガはこちらから」