この冬、実は生まれて初めて

カーディガンというものを買いました。





なんで生まれて初めてかというと、


「カーディガンって似合わない」

って思ってたから笑





実物を見ていただくとおわかりになると思うんですが、


めちゃくちゃなで肩、

肩幅めっちゃせまい、

肩の位置低めとなっておりまして笑






それで

「カーディガンって、なんとなく似合わない」

って思ってたんですよねぇ。。




過去に試着した時も、なんかピンと来なかったし笑






(そういえば高校の時に

「りゅうきって、ポカリのペットボトルみたいな肩してるね」

って言われたことあった笑)








でもたまたま友達と入った服屋さんで



(あれ、似合うようになったのかも)



と思い。






ん???





あれ???





もしかしていいのかも、、





みたいに、思い込みがガラガラ崩れていきました笑








ちょうどいいのがあったのもあって、

生まれて初めてカーディガンを買いました。





機能としてもなんて便利なんだろう、

とめちゃくちゃ使っています笑






こんな風に

人生のステージによって、

似合う服も変わるもの。







なりたい自分の見た目から入ることで、

結構パワフルに内面も変わっていくことも多いです。





今の自分に似合うものを選ぶのもいいけど、

なりたい自分が選びそうなものを

ちょっと背伸びしてチョイスしてくのもオススメです〜。





(リアルで会った時に、肩ばかり見ないように)


 

 


りゅうき

 

 

 

 

 

山腰龍輝の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

====================


山腰龍輝のセッション、講座は全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガにてお知らせ致します。

 

「いつもつい最後までスラスラ読んじゃう!」

「役に立つし、思わず笑っちゃう(笑)」

など好評を頂いております笑。

 

 

僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください照れ

もちろん無料で、もういいなって思ったらソッコー解除できます。

 

====================

 

 

 

「山腰龍輝公式メルマガはこちらから」