今電車に載っているのですが、超どうでもいい奇跡が起きています。。



状況を説明しましょう。




今俺は立って、音楽を聞いております。

J-POPがイヤホンから流れてるんだけど。

(優里っていうアーティストのビリミリオンって曲)



で、目の前に座ってる方がいます。




50代くらいの男性。




その方が、足踏みをしてリズムをとってるんです。






でね、それがね、、








俺が今聞いてる曲と全く同じリズムなんです。。。






もうまっっったく同じ。。。






え!?

ってなって



いやいや、そんなことないでしょって



30秒くらい様子をみたけど、

全くもって同じタイミング。。




今も同じ。。。





やばい、何このシンクロって思っております。。







そのおじさんは手に譜面を持ってて。




譜面はクラシックっぽい感じ。






そんなことを確認してる間も、

俺のイヤホンから流れてる曲と

このおじさんのとるリズムが全く一致している……





何この超どうでもいい奇跡……





そんな超どうでもいい奇跡が起きております。。。





まぁこれはどうでもいい奇跡だけど笑、



結構人生って奇跡の連続なのかもしれません。




何気なく手にとった本が運命を変えることもある。



たまたま入った会社で、運命の人との出逢いがあるかもしれない。




その時は大変に思うことでも、

長い目で見たらどうしても必要な経験なのかもしれない。




今起きてることが、

実はベストなタイミングで

ベストな出来事だったとしたら?




そんな風な視点を持っていると、

大きく人生が開けていくルートに乗っていけます。





いやーーーそれにしても

超どうでもいい奇跡の話でした。。。笑




(写真は関係ないあんみつです)




 

 


りゅうき

 

 

 

 

 

山腰龍輝の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

====================


山腰龍輝のセッション、講座は全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガにてお知らせ致します。

 

「いつもつい最後までスラスラ読んじゃう!」

「役に立つし、思わず笑っちゃう(笑)」

など好評を頂いております笑。

 

 

僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください照れ

もちろん無料で、もういいなって思ったらソッコー解除できます。

 

====================

 

 

 

「山腰龍輝公式メルマガはこちらから」